2008年1月3日木曜日

いろいろ媒体で取り上げて頂きました。

ちょっとバタバタしてました。
 北海道国際交流センターさんで発行しているフリーペーパー「ボラット」で取り上げて頂きました。先日、NCVさんで映像が流れた、とのことです(ウチは加入していません…、いや、ちゃんと入りますよ、今回のようにお世話になることもありますから)ご覧いただけたでしょうか。またFMいるかさんでもこのように取り上げて頂きました。皆様、本当にありがとうございます。
 NCVさんは録画でしたが、FMいるかさんはリアルタイムでのお話です。流石に緊張しました。また、一見無作為に話しているように見えて、時間制限にぴったり合わせたりするパーソナリティの方の技にも驚きました。
 三が日明けには、またひとつ、ふたつ、媒体に登場することになりそうです。

 では。

0 件のコメント: