2007年12月1日土曜日

ちょっとしたことですけど、先日、ある方から、その娘さんがここを見ておられる、と言う話を聴きました。どうやら、市内で貼ってあるポスターを見て、来て頂いたようです。
直接お会いできた方や、知人にはこのブログのことは知らせているのですが、そういう形でここを訪問されている方がいることが解ったのはちょっと嬉しいです。
アクセス解析とかしていないので、その辺が見えていなかったのです。
今度、用意しておこうかな。

うーん、ここ、グーグルのブログサービスなんですが、一般的なトラックバックに対応していなかったりと、ちょっと使いずらい面があることも事実。
今回の公演が終わるまではここを使いますけど、それ以降は、各種サービスを見比べて検討をしてもいいかもしれませんね。

0 件のコメント: