2007年11月2日金曜日

ちょっと寄り道



 このブログ、実は存在を知っている人はあまりいないかも知れない。

 本来、ポスターやチラシにアドレスを掲載する予定だったのだけど、僕がしっかりやらなかったせいで、載っていないのです。先日、某社の取材を受けましたが、ここのアドレスについて掲載するか否かはそこの記者さんの判断になりますし。どうしても載せろというなら、それはペイド・パブでやってくれって話になります。そこで、ひとつ思いついたのが、「ポスターにここの情報をシールで貼付けてやれ」という案。なんでもっと早く思いつかなかったのか。ボケてますね。

 で、やってみました。100均で購入した「光沢シール用紙」にアドレスその他を記載した文面やQRコードを入れて、シール貼り。あー、なんか、赤一色だったポスターに映えていいかも。そこで、一度ポスター配布をお願いした、市役所へ。既存のポスターにシールを張らせて頂こうかとも思いましたが、さすがに不可。結局、手貼りしたポスターを改めて持っていきました。

 反応、あるかな………。

0 件のコメント: