2007年11月2日金曜日

アンコール曲について

 アンケートのお願いです。

 スロバキア国立オペラの公演は、1999年以来、日本各地で開催されていて、「アンコールで日本の曲を歌う」ことがその目玉のひとつになっています。

 さて、折角、ブログがあるのですから。アンケートをしてみようか、と。
 皆さんが歌ってもらいたい、と思う曲を、この投稿のコメント欄に書き込んで頂ければ幸いです。十一月十五日午後一時までの書き込みまでを集計します。どうぞ、あなたが「この曲、オペラ歌手ってどう歌うんだろうか」と思う曲を書き込んでみて下さい。



 ………書き込み、なかったらどうしよう。

0 件のコメント: