2007年10月4日木曜日

始まります


…と言っても、今日、ここを見ているのは報道依頼を受け取った関係各社だけでしょうけど。

 もとい。
 本日、チラシ、ポスターと入場券が印刷屋さんから上がってきました。明日、市内プレイガイドほか、「券を置いてあげてもいいよ」とのお返事を下さった会社などをまわり、事務局以外からでも券が入手できるように手配します。これは僕の事情なのですが、入場券を「これくらい置かせてね」とテキトーな枚数をテキトーにバラ撒くというわけにはいかないので、ちょっと、これから帳簿や記録用紙を作っておこうと言う状況です。そんなオフラインの作業の合間にちょこちょこ更新していきます。

 当初は、QRコードも作って、ポスターなどに掲載する予定だったのですが、札幌公演との兼用ポスター&チラシ、ということで、割愛しています。このブログも、携帯ユーザーの閲覧を想定して、地味なブログになっていますが、これも、改良を加えていきたいと思います。スロバキア国立オペラのDVDなどもあるので、先方の許可が頂ければ、その一部を公開していきたいな、などと考えています。

まずはここまで。
では。

0 件のコメント: